明日の天気は若干良いらしい予報だったからちゃんとやったのさ。
1時間きっちりかけて。
ほんでタイヤチェックしてたら結構傷みが激しかったw
特にフロントは穴だらけでオソロシア。(pgr
今日帰ってくるとき側溝に砕けたガラスが山になってるとこ、
踏んじゃったんだけどねーw
幸い雨降ってて低温だったから助かったがw
高温多湿だったら確実にあぼーんだったな(ノ∀`)
その影響もあったのかもしれないけど、とりあえず穴が増えまくってたw
リアもシュミレーター使わなくなってから、
普通に走ってるだけで結構減ってた。
スプロケットも外して1枚づつ丁寧に拭きたいとは思うけど、
工具がないから内側真っ黒orz
というか全体的に汚いw
多摩川走りに行った時とかに見かけたレーサーのスプロケットが、
ピカピカだったの見るとなお更綺麗にしたくなるw
ま、知らずのうちにフレームが傷だらけなのが一番気になるがw
携帯ポンプが擦れたり、ワイヤーカバーが擦れたりなどw
所詮安物はそうなる運命か( ´_ゝ`)
とりあえず解体して全部掃除したいw