世界の遊び

世界一の超イケメソ、湯浅卓ちゃん50歳キタコレ(ノ∀`)
あのキャラ謎すぎるよwwwwww
㌧だ㌧だで戦闘機に引っかかったれいなちゃんキャワ!w
戦車と勘違いしたのかな?w
特別引っ掛けようという意図のない問題なのにwww

幼稚園の先生

何故ここへ梨華ちゃんを連れてこなかったのかと小一時間(ry
園児裏山。(pgr
ボクも中身は園児と対等なんだけどなぁw(ヴぁ

情報レーサー

今日はついにネタがなくなったんでしょうかね。
絶叫マシソには乗っていませんでしたよwwwwww
ま、絶叫なんて限られてるから終わりは見えていたわけだがw
れいなの告知見れるだけ幸せですおw

コント

小春のキャラバリエーションを増やして欲しいと思う今日この頃w
浦島タローだけでなくてw
はっきり言って今のコントは然程面白くないw
シリーズ変更キボンw