7/21(金)〜 ポイントカード特典「チェンジングカード(46種)」配布開始(公式)

スペシャルチケット2枚でチェンジングカード1枚と交換が可能
>種類は全部で46種類!
>何が当たるかは開けてからのお・楽・し・み♪

黄色チケでまたトレーディングとか(ノ∀`)
前のミニ色紙は結局れいな出なかったまま終わったんだよorz
30枚も注ぎ込んだのにwwwwwwww
また出ない希ガスからあんまやりたくないんだが・・・w
ハロコンで露店出すからにはレパレートリー増やすためにやらねばw
しかし2枚消費で1枚とかないわーwww
最低でもフルコンに92枚とかどんだけ(ノ∀`)
ボクが今入手できる枚数なんて高々15枚程度・・・w
15/46でれいなが出る稚内。(pgr
第一、46なんて決まってないからなw
明らかに不良債権の方が多いんだからもっと確立低いわけよw
やる気失せるwっうぇwww
市販品をなるべくハロショで買ってポイント稼ぐ努力はしているもののw
まぁ大概のヲタはこの前の写真で大量消費してるだろうから、
チャンスなのだが(・∀・)