6時20分に現場入り。
そしたら誰も居ないとか(ノ∀`)
余裕で先頭確保しましたがwwwwwwwwwww
後ろ来たの7時12分とかありえれいな。(爆
6時半に出ても余裕だった罠。(pgr
ヲタ感覚で行くと損するなwwっうぇwwwww
9時までの間は携帯かポケモンやって過ごしましたw
開場してから一番乗りで映画館入ったの初めてだったw
誰もいないとか気持ちいいねw
現場ぢゃ絶対ありえれいなw
席確保してからパンフレットと下敷き、ファンタオレンジ買って、
始まるまでパンフ見てますた。
隣の席の親子連れの親父と思われる人から何時に来たのとか、
中学生でしょ?とか色々聞かれたwwww
この面で厨房に見えますか?(爆
そしたらチケ厨房料金でよかったのにorzw
そんな感じで9時28分上映開始。
最初はもちろん宣伝だらけなわけですが、
ダイヤモンド&パールのプレイ画面とか出てきてすっげー興奮したw
今度は時間と空間を操るポケモンがテーマってことらしいけど。
2匹の名前は不明のまま。
発売日も予想の11月より早く9月28日だった。
あと2ヶ月とかDS手に入らんよ(ノ∀`)