世界の遊び

唯ちゃんやれいなちゃんが失敗してばっかりでオイシカッタデス。(ヴぁ
他のメンバ殆ど映ってた記憶ないよwwwwwwwww
ゲストのまえけんちゃんも普通に芸やりゃいいのにのと思ったw
めちゃホリとかやんなくていいよ(ノ∀`)

マジックレストラン

ピエールと女性マジシャン、
まゆと誰かでコンビ組んでアイドルマジシャンになってたw
ピエールのやった最後のマジック、
単にボールペン変えただけなのは分かったけど、
予測の部分はやっぱり分からない(ノ∀`)

情報レーサー

やばい、れいなちゃんのおねむ姿(・∀・)キタコレ!w

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
まぁ、ヒール履いたままってのがTVだよな。(ヴぁ
いいもん見させてもらいました(*´Д`)

スタジオライブ

恋☆カナキ(゜Д゜)タッ!
小春キャワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふぉんとミラクルですわぁ。
またハロショ行って買って来よう。(ヴぁ
これでフリコピも出来るw