上半期振り返り

1月

2日〜7日

1週間全部会場推ししようとか計画してたあの頃がもう半年前かw
結果的に参戦はなしで会場推しだったけど。
ワンダが3日連続でエルダーが7日に1度だけ、
カレンダー買いにだけ行ったなw

28日・29日

愛車で渋谷まで行ってそっから電車使って会場推し行ったw
寒空の下でロマモー撃ったなぁ。(p

2月

4日

ごっちんが急性腸炎になったなんてセンランのメルマガ来てびっくり。
大概過去の日記見ながらでスマソw
普通に元気だったので忘れてましたw

14日

リアルに嬉しかった。(ビク

15日

スペイン坂にさゆ美貴れいなという神な公開生放送あったみたいw
言われると全部思いだすw
制服で行ってねこちゃんピース干された記憶が新しい。(爆

19日

この日に今の携帯であるW41Hに買い換えたと記されて(ry
まだ5ヶ月すら経ってないのかw

3月

19日

スポフェス(・∀・)キタコレ!
3時41分に家出てるとか大概必死だな(ノ∀`)アチャー
ふむ、レポは途中で放置してあるけど、全部覚えてるw
3月ってスポフェス以外現場なかったみたいね。(p

4月

1日

HDD逝ってた糞PCから今のFMV CE50R7に買い換えた。
久々になんかワクワクしてたなぁw

8日

HPPGMKコン@パルテノン多摩
初日の昼ですね、1階3列を自力でFC枠使って引いたもんですからw
あんなものが僅か数メートル先で(ry
16歳でよかった。(爆
どうしても印象強いのはこの手の話だな(ノ∀`)アチャー

22日

愛車のタイヤ交換。

23日

れいなのうpとぅぼーいの画像うpされてて思わず(ry

30日

HPPGMKコン@八王子参戦で、ありえすさんと連番だったけど、
急な仕事で来れなくなったってことでチケ余ったんだよね。
それでメッセしてたらryomaさんに決定とw
こんなノリで決まったのも凄かったがw
お二方ともありがとうございましたm(_ _)m

5月

3日

美勇伝のスペイン坂公開生放送だったみたい。
サイゼリア行ったのも覚えてるなぁ。

4日

レポなかった。(pgrc
亜弥コン@中野の夜参戦とだけ記されてる罠( ´_ゝ`)
連番だったかどうか書かないと忘れちゃう。(マテ

5日

確か元々チケなかったんだよな。
でも夜参戦だけになってるw
FCチケの名義見たら、BENBEさんとの連番と判明w
ありがとうございましたm(_ _)m

6日

娘。コンSSA参戦としか書いてn(ry

7日

個人的に去年の7日の思い出の方が強すぎるんですがwwww
それは置いておき、
こんこんのBDライブ、こんこん・麻琴の娘。ラストコン。
夜だけ参戦で昼は大宮のゲーセンで遊んでた。(p

21日

亜弥コン@大宮昼参戦。
俊さんと連番。
この辺は日記見なくても思い出せる範囲w
終わって外でたら羊さんたちが演奏してて大概撃ってたなぁ。(pgr

6月

6日

ごっちんのスペイン坂公開生放送。
リアルのM君拉致って行ったのが記憶に新しいw

24日

生誕コン前日。
大概レポ干してあるけどな(ノ∀`)アチャー
昼はガトーさんと10列で連番させてもらって、
夜は俊さんと天空へ逆鳥して3連番。
亜弥10代最後見納めだったな。
立ち会えてよかったですよ。

25日

あまりの余韻のお陰でレポ珍しく完成させたなw
まぁ8日前のお話なので然程書くこともないかと。
最高の日になったことにだけは違いない。


はぁーい、ということで振り返ってみましたけども。
過去の日記見てみないと実際何があったか自力で思い出すのは難しいですね。(爆
こりゃ確実にDSやらないと。(pgr
でもほんの少しの文章読むだけで全部蘇るならましでしょw
半年振り返るだけでも長いな( ´_ゝ`)