情報レーサー

過去、ベリイベでも使われたあの場で収録してましたよ(ノ∀`)w
とりあえずヤソキーれいなが拝めるこのコーナーは推せる。(p
最近ターン鳥チキソやらないなぁ。
誰か回文送ってw(ヴぁ

世界の遊び

ゲストにおすピーキタコレ。
松浦さんいたらずっとうけてただろうなw
サ・タッチ来てましたからw

芸人のなんか

7組出てきたけど、全部ツボには入らなかったなw
大好物は一番酷かった。(p
素人だとしか思えん。
他も微妙なのばっかだな。
出雲阿国もはっきり言ってあんま面白くないw
笑いのクオリティ低い芸人ばっかだった。

スタジオライブ

ザ・ストレスのお披露目でしたけど、
大概すべてシンプルザベストですね。
ジャッケト・CM・歌・衣装、なんか全部まんまな感じ。
イッパソ受けはないなーとw
ボク的にもこれは流石にという感想。
カヴァー曲みたいけど、本家の売れ行きってどうだったんだろ?
評価し辛い罠。