英語

ふむ、今日は若干オーラが出てたw
ボクもついに先生へ報告しますた(`・ω・´)
お耳に何か入れてる子をw
そしたらその子、凄い面してたわぁwwwwっうぇwwwww
ヤシはリアルに精神年齢やばいんでね。
タヌキに似てるから、タヌキ!って連呼すると、
授業中でも拗ねてそっぽ向くくらいですからね。(爆
高校生の次元からしてありえれいなw
まぁ色々あったんでしょうねw
とりあえず、何度も前からやめなさいよって言ってあげてたのに、
一向にやめようとしないので通報しますた(`・ω・´)
これでまたやってたらホントにつける薬がねぇよwwwwwww
もう人生諦めたほうが(ry
毎回この授業は何か起きるなw

製図

テスト余裕だった罠。(p
態々居残りなんかする必要一切なかった(ノ∀`)
損したorz