パチンコ「CR 松浦亜弥」紹介ページ(FIELDS)

松浦亜弥:20歳の色気と酒豪?宣言 パチンコ機PR(毎日)

25日に20歳になった松浦さんは、記念に髪をばっさり切ったといい、「背中がぐわっと空いた衣装を着て『色っぽい』って言われてみたい」と話し、「車酔いぐらいしかしたことがないんで、意識がなくなるほど酔っぱらってもみたい」と“酒豪”宣言。パチンコについては「小さいころおばあちゃんに連れていってもらったぐらい。あの音に耐えられれば、通ってみたい」と話していた。

短くすると幼いなw
最近の大人っぽさが消えた感じがするお。
やっぱりまだ“あやや”なわけだwww
ぶっちゃけ先日のコンにて生演奏終わった後のMCで出てくる時、
あの衣装はちときついかなとは思ってしまったんですが。(爆
これのおかげでコンセプトとのギャップなんだと信じることが出来ましたw
というより明確にあんな似合った青のドレスから切り替わったら、
きつく見えるのも仕方ないでしょw
ま、とりあえず16歳なボクには無縁なお話さヽ(´―`)ノ
パチンコにまで進出するとかホントにオヤジキラーだな。(爆