原宿ハロショ〜自宅

68分掛かったとか( ´_ゝ`)
やたら信号にひっかかったりDQN多発したりでウザスだったw
でね、早稲田通りの辺りで40km/hは出してるであろう、
河童で白髪の50代前半くらいのヲサーンがシティサイクルでキタコレw
しかも減速することなく次々と信号無視しやがるから、
抜いても信号止まると抜かされてキレそうだった。(爆
あの糞ジジイマジでうざかった件について語るスレ(ry
しかしよくシティサイクルで、
40km/h近く維持して飛ばす程体力あったよなぁw
もしかしてスーパーオジイチャンだったのか?(ヴぁ
正々堂々と交通ルール守って飛ばせやと思ったがw
きっとらりってただけだな。(pgrc
交差点で事故ってしねと思ったwwwwwwwwww
普段自転車なんかに抜かれることがないボクなだけに、
余計その思いは強かったですw
今頃事故って葬式やってりゃいいのになw
素でうぜー。