英語

なんか今日は割りと静かな感じで先生もキレることなく終わりましたよ。
ラクルキタコレw
まぁうるさいヤシが1人保健室だったおかげかもしれませんがね。
でも疑問に思うのが、虹の色は何色?や世界各地のポストの色は?とか、
しかもレッドとかブルーとか発音しながらやるのって、
高等教育なのかと疑ってしまうのだが。(爆
多分小学生でやることかとwwwwwwwwwwwwww
勉強しないで合格しちゃう高校って大概ヒドスw(ヴぁ
でも、インディゴって出てきて過剰反応しましたが。(pgr

家庭科

午後2連荘なんですけど、
6時間目カットキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
しかも製図の補習もなくとっとと帰ってきましたw(ヴぁ
千奈美に5時間目は自習でしたw
最高に(・∀・)イイ!