原宿本店

ヲタが2人か3人ありけり。(何wwww
平日いつも来るとこんな感じですね。
16時40分ぐらいだったのにwww
お隣でイベがあるのにヲタがこれだけってのも素晴らしいですねw
ヲタ殆どいなくて快適だからいいんだけどw
以下、購入品。
・れいな写真*6
・ソフトトレカ*2(夏焼、岡田)
モーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」初回盤(DVD付)*1
後藤真希 シングルV「ガラスのパンプス」*1
これで4,7kとはびっくりしたお。(爆
市販品はハロショで買うとポイントつくからホント推せるわw
市販品だけで約32pは溜まったよw
千奈美に、例のヤシは3等ハズレとかウザスだったのでやりませんでしたよwww
何もでないのに使ったら勿体無い件w
千奈美に、数えてみたら今日で32枚でしたw
これで今までの分と合わせると約60枚だから、
60*5k=(ry
まぁこの額を3年で割れば1年辺りそんなに驚く程でもないかな?w
でも最近の額から考えるとちょっと使ってるキモスw(ヴぁ
DD真っ盛りだったから仕方ないか(ノ∀`)
さて、雅はそこら辺のヲタにでも捌くかw
れいな持ってたら即交換w
夏ハロで換えるかなw
普通にれいな手に入ればそれで(・∀・)イイ!