MAGICAL DASH!

6/21(水)モーニング娘。


記念すべき30枚目のシングル
「Ambitious!野心的でいいじゃん」をリリースする、モーニング娘。から、
吉澤ひとみちゃん&高橋愛ちゃん&小川麻琴ちゃん&亀井絵里ちゃんが登場!

というわけで回避です( ´_ゝ`)
そこまでリスク背負って行く価値は、
残念ながら見出すことは出来ないですね。
ハロショ序に行って例のヤシやろうかとも思ってたけど。
まぁでもね、先輩がとっとと帰宅してくれたら行くかもしれません。
待つのは16時まで。
それすぎたら現場到着は恐らく17時15分は過ぎちゃうからね。
娘。だからごっちんのように簡単にはいかないだろうし。
麻琴最後だしね。
当日の先輩方の行動次第で判断しますので、現れるかは不明ですw
千奈美に、当日は体育があって水球なので、
水着放置して行かないとならないという別のリスクを背負います。(爆
何にせよ日が悪かったということですねw
行くにしたらどの道リスク背負う羽目になるわけですよ。(pgr
で、仮に行くとなるとまたリアル引き連れていきますのでよろですw
もう話はしてあるんでね。(ヴぁ
そうだ、ハンズ行って亜弥生誕コンのサイリュウムも買わないと。
こうなりゃ行くのはガチだなw
メインイベントが然程楽しみでないがpgrcだが。(ヴぁ
黒髪に戻したえりりそでも推してくるかw