新堂本兄弟

やばい、最強に面白かったwwwwwwwwwwwwwwwww
見逃した人乙だなw
久々に大笑いしたw
なんたってねー、一問一答の途中で、
光一君が突然OAD打ち始めるもんだからビックリしたよw
たかみーやトムさそまでやり始めちゃうしw
最高に笑わせていただきましたw
光一君のOADはやっぱりジャニーズなだけに、
キレがありましたお(`・ω・´)
まぁフォ−ムは本来のOADと若干異なっていましたがね。
得意料理はと聞かれてもちろん白玉ですと答えたわけですが、
( ^▽^) <秘密のスパイスがありますv
それは、

そのあとすぐさま突っ込み食らってましたがw
白玉と言えども、梨華ちゃんの手作り食ってみたいですねw
愛情の篭った白玉(*´Д`)
で、光一君に例のご主人様を言ったところ、

まだ肝心な“ご主人様”を言い終えないうちに打ち始めるとかw
勿体無いねー(・ω・)
でもね、光一君、それは間違っているんだw
だって、梨華ちゃんは、

いじられることが嬉しい程の(ry
まぁ面白かったんでキャプ画うpしてみましたw
好きな男性の条件3つでは、
倍の回答をしていただき有難かったわけですがw
1、 優しい人
2、 スポーツの出来る人
3、 大人な人
4、 わがままを聞いてくれる人
5、 背の高い人
6、 巨人ファンじゃない人
ということで、ボクが該当しないのは、
1と2と3と5ですねw
半分以上あぼーん
多分そんな優しくないしスポーツ出来ないし、
ガキだしチビですが何か?(ヴぁ
何もないよって突っ込まれるのがオチかw
おぎはやぎのギャグも既に古し。(pgr
わがままを聞くのは誰にでも出来ることで、
ボクはスポーツ全般興味皆無に等しいので論外ですw
だからサッカー話も出来ないので当てはまるに等しいわけですが。(爆
そもそもボクは梨華ちゃんに対してそんな感情を、
抱いてるわけでもないのでぶっちゃけどーでもいいんですがw
最後の歌、1965年の曲でなんたらドールだったか、
梨華ちゃんの声とマッチしてて聞き心地のいい感じでしたね。
MDにでも入れようかw
しかしよくこんなに引っ張ったな。(ヴぁ