いつものボクなら即刻整理券確保に向かうわけですが、
今日はリアル連れて来ますたw
学校で今日ごっちんが公開生放送やるよって言ったら、
リアル「あ、俺ごっちん好きだから行こうかなー」って流れ。(ヴぁ
ま、所詮イッパソなので最初はごっちんなんて言いませんでしたがw
ボクが矯正してあげました。(pgr
千奈美に、ご近所さんが亡くなったから今日葬式だったらしいけど、
干して来たんですよ。(爆
凄いわwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてリアルと落ち合って現場に着くと、スタッフイナイ!�堯�;゜Д゜
素で焦ったよwwwwwwww
そこでryomaさんに電話して合流して話してると、
も。さんキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
そんですぐにスタッフ出現w
ちゃんといて安心したよw
ボクの貰った整理券は最初110番でしたけど、
リアルが109とかpgrcな数字だったので交換してもらいますた。(爆
渋谷で10(ry
ここでryomaさんと別れても。さんとハロショへリアルも連れて行きましたw