フライス盤実習

実習始める前に集まって一度話聞くんですけど、
2年になってから外になったんですよ。
そんで今日はとりあえず話し聞いてる間は、
背中や脇、腹など汗が垂れてるのがわかったwwwwwww
直射は厳しいですよ(ノ∀`)
在り来たりな話だったのでイライラしてましたwwっうぇwww
ワイシャツぴちょぴちょは勘弁汁w
実習の方は小型万力の作成で、
今日は4/7回目で稼動部の切削をしますた。
正方形の切削物を6面仕上げるとこからやったんですけど、
基準面作って裏返した方だったかな。
寸法を通り過ぎてマイナスにしてしまった(ノ∀`)アチャー
20mmに仕上げる筈が19,65mmとか。(pgrc
また実習のレポに書けるな。(爆
意図的に失敗してるわけではないんだがwwww
きっと暑いからいけないんだなw
冗談抜きで昼に近づくにつれて暑くてしょうがない罠。
早く涼しくならないかなw(マテ