LHR

気が早くてもう文化祭の出し物決めかけてたw
大概ボクは実習のレポを着々と進めていましたが( ´_ゝ`)
多数決の結果では食品系の出し物にケテーイ。
展示になってたら「ヲt(ry」とでも言ってたかと。(ヴぁ
Aボーイやアニヲタなどの強力ラインナップが揃ってるので、
実はやろうと思えば容易なんですが。(爆
とりあえずこの結果に落ち着いたあと、
先日の遠足で先生が撮った写真をくれましたw
ボクのソロショットとリュックが光ってるヤシ。(爆
1枚150円で(ry
これが言いたかっただけですwwww

数学

基礎クラスで平均点が49,7点くらいで、
ボクはジャスト50点でしたw
数学でこんなに点数取るなんて久々だなw
しかも平均超えるとかスゴスw
符号の間違えで8点落としたけどなー。(爆
1問4点はデカイわwwっうぇwwwっうぇwwwwwww
さて、あとは漢字が返って来たら平均と合計が出せるw