テスト返却

物理

平均点34くらいだったかな?
ボクは38点でしたw(爆
大概レベルテラヒクスwwwwwっうぇwwっうぇwwww
平均点聞いた時は流石にビックリしたw
いくらなんでも低すぎだろとw
ま、赤点取らなかったのでよしとしますが。(pgr

情報

平均点68点。
ボクも68点でしたw
文句のない結果w

国語

平均点忘れたw
ボクは49点と縁起の悪い点数でしたが。(pgrc
赤点は27点w
千奈美に漢字が20点分残ってるのでこっちは80点満点ですw

子機

平均36点だったかな?
ボクは30点でした。(爆
平均低いなーと思ったけどボクもこの様ですよ( ´_ゝ`)
周りは16点やら15点、12点などと神な点数でしたけどwwっうぇww
答え合わせの時、皆聞いてないで喋ってたから、
先生が3問くらい飛ばしたwwっうぇwwww
まぁキレるのも無理ないですわw
目の前で互いに踵落としをしている乙なヤシがいるんだからね。(核爆
他も喋りたい放題、爆睡放題と悲惨だったからなw
ま、物の見事に態度がそのまま点数に反映されてますけどね( ´_ゝ`)