午後には雨も上がって晴れてきたし、
ずっとオンラインやるのも気が引けたので、
愛車のメンテしますた。
気になったのはフロントタイヤの大きな穴。
交換してすぐに出来てたんですけど、これが結構デカクてね。
横5mm×縦2mmくらいあるんだよw
今のトコは何の支障もないけど、同じ所にまた砂利が入ったら(ry
もうそれで多分500km以上は走ってますが。(爆
心配なんだけどまだグリップいっぱい残ってるから、
勿体無くて交換する勇気がありません。(pgr
あとはまたステムの高さ調節しますた。
これで3度目w
コレで合わないとなるともっと下げないといけないな・・・w
この際フォークの上部切ってもらおうかなw
必要ないし軽量化も出来るしw
でもあと愛車で通学するのもあと11ヶ月程度なんだよな(´・ω・`)
来年には廃部ガチっぽいしw
改造せずにこのまま乗り続けるのが吉なのかわからんけどw