RNバトン

◎フルネームで漢字も知ってる
○漢字は微妙だがフルネームで知ってる
▲苗字・名前どちらかしかわからない
×何も知らない


サブ☆さん ◎
リフリジーターさん ×
ヲタマゴさん ◎
シャカールさん ×
せんちょさん ×
赤高さん ×
ctaθさん ×
サブローさん ×
フィヨルドさん ×
あおいさん ○
紺・桃さん ×
こうしさん ×
はや太郎王子さん ◎
ちゃ〜み〜さん ×
タカやんさん ×
ひろりんさん ◎
NEDVEDさん ×
Crystal-SHARPさん ×
Jikuさん ×
ケントさん ×
雪月花さん ×
シゲさん ×
もだーるさん ◎
ありえすさん ◎
も。さん ×
eagleさん ×
ミキサマさん ×
海斗さん ×
ryomaさん ▲
桃さん ×
純也さん ▲
ムッチーさん ×
キタッケイさん ▲
和也さん ×
亜衣浪漫街道さん ×
龍雅さん ×
カゴQさん ×
オカヤンさん ×
いし。さん ◎
俊さん ◎
こいちーさん ×
こーいちさん ◎
トロンボウさん ◎
きてぃこさん ×
ハイマリさん ×
ラブリ〜あいぼんさん ×
あぁ!りたさん ▲
りっぷさん ×
インプさん ×
ドロップさん ×
べあさん ◎
BENBEさん ◎
○(仮)んさん ×
ひろっぴぃ〜♪さん ◎
ゆたさん ×
ますあやさん ×


マイミクの少なさ故に付き合いの濃い人が多いという結果ですかねw
56人中13人のRN知ってるとか多くない?w
そうでもないかな?w
共通してるのが現役亜弥ヲタと元亜弥ヲタw
一部例外もありますがw
こんなとこを見てもボクがれいなヲタに成りきれてないのがわかるね。(爆
そもそもれいなヲタより亜弥ヲタの方が多いし。(更爆
しかし呼称を「さん」で統一して呼ぶと違和感ある人が数名www
これも回せとか書いてないから放置w