羽田空港・お台場へ遠足

初めて空港に行ったw
でもまだ駅構内だったからそんなに実感湧かなかったんだけど。
搭乗手続きの機械とスッチーがいたから、
空港なんだなと言うのはわかりましたがw
千奈美に推せるスッチーはいませんでした。(ヴぁ
って言うか駅の階段上ってる時に、
あーるわい初拝み(・∀・)キタコレ!(pgrc
確実にこっちの方が推せた。(マテ
集合時間ギリギリになって班員のヤシが1人遅れて、
来てから合流して浜松町へモノレールで移動。
やっぱりタイヤが接地してると安心するわw
浜松町着いてから日の出桟橋まで歩いて、水上バスに乗船。
待ち時間が40分くらいとか推せないわw
暇だからミクシィ巡回してた。(p
水上バスの感想は、遅いけど全然揺れないw
水の上の割には殆ど揺れなくてすげー技術だなーとか思いましたw
そう思ってこそ工業高校生クオリティですおw
でもエンジンの駆動音は結構でかかったなw
まぁ船なんてすげー馬力あるから仕方ないけど。
水上バスお台場海浜公園前まで着いてからは自由行動。
昼飯の時間だったのでファミマ探したんですけど、
なかったのでマック行く事になりますた。
さて、ボクが何を頼んだのかなんて書く必要はありませんねw
( ^▽^) <ハッピー(ry
アニオヲタが居たので2個注文。(爆
ハンバーガーとポテト・飲み物1セットは彼にあげて、
カードは2枚確保w
デニムスカート&スニーカーと、マック店員仕様キ(゜Д゜)タッ!
いきなり推せるのキ(゜Д゜)タッ!w
これはいいwwww
ってか数年振りのマックだったけど、
かなり美味くなっててびっくりしたw
飯もおまけも推せるとか素晴らしいクオリティだなw
しかもマックカード使って出費0円w
文句のつけようがないw
ただひとつ文句ゆいたいのは、風が強かったこと。
海の上だから仕方ないけどね。
でも目の前にRJがいてあーるわいだった。(ヴぁ
食休みを取らぬまま見学地であるメガウェーブへ。
無駄に歩いた割には知ってた場所だった罠。(pgrc
遠回りして歩いたとか大概おつかれいな
班員ボク含めて5人だったんですけど、
ボク以外全員車興味ないとかwwっうぇwwwっうぇwwww
ここでの感想は、
ヴィッツよりポルテの方が僅かにハイスペックだったことw
同じ馬力で回転数とトルクが若干ポルテの方が高かったんだね。
でもその分、車重は60kgくらい重かった希ガス
あと、レプリカのパナソニックのF1も展示されててがっついたw
ボディってフルカーボンなんだね。
すごいわーw
シートもカーボンだったからなぁw
普段見れない部分にも空力パーツが発見出来たりして楽しかったw
次の見学場所はパナソニック
これがまた遠くて歩くの久々にダルイとか思ったなぁw
着いてみると、なんか周りの景観見たことある気がして(ry
内装は変わってたけど、
やっぱり前に産業フェアで来てたwっうぇwww
中で見たというかやったのが、無料のゲームw
GC,DS、MGBA,の任天堂の3機種あって、
マザー4、アイシールド21、9枡×9枠の数字埋めるヤシ、
ソニックのレースみたいなヤシ、パワプロ
脳を鍛える大人のDS、スーパーマリオがあったかな。
大概体験版でしたがw
見学も何もタダゲーやって解散場所のテレポート向かった。(爆
そんでそのまま品川まで臨海線と京浜東北乗り継いで行きましたw
ゲーセン行こうかと思ったけど、皆帰ったらしいからボクも帰ったw
総括してみると、歩くのダルかったの除けば何気に楽しかったなw
気温も汗ばむことなく動かないと若干寒いくらいで良かったわw