「少女R」

一言、白は犯罪です。
以上。(ぇ
まぁ以上ってのは嘘だけどw
2ndよりはこっちの方が好きですね。
でも一番好きなのは1stですがw
今回の写真集の完成度はまぁまぁと言った感じですかね。
2ndよりは推せる筈ですw
とりあえずエローなショットオオスw
だから1stは超えられないw
純白や水色と白の横縞やオレンジなどありますが、
やっぱり純白は犯罪ですわぁw
木に手かけてるショットとかあれ最高にヤバスだね。(素
今回の中で1位2位を争うヤバさですw
1位はもちろん、猫と子猫の戯れる姿しかないでしょ。
動画とか死ねるわwwwwwwwwwwwwwwww
もちろん水着もね。(ビク
最後の方で青山と思われる場所でのロケで、
撮影されたショットあったんですけど、
普通に246青山通りと418西外苑通りって標識あったw
そこの交差点ですよw
こんな明白なロケ現場行かないわけにはいかないでしょw
千奈美パートみたいに同じショット(ry(pgrc
ゴスロリで撮影した建物は都内みたいだけど全くわからんわw
まぁね、結局1stが一番いいことに変わりなかったわけですw
やっぱりどちらかというと黒髪派だということに気づいたw
明るい色は推せませんw
以上ですw