HPPGMK@八王子市民会館/夜

前と大部分は変わらないので気になったことを箇条書き。
・2列前のヲタの頭デカクて邪魔w
・同じく2列前にボード厨ハッケソ。
・MCで真希ののエロスキタ―――――(゜∀゜) ―――――!!!!
梨華ちゃんMCでテンションおかしいwwww
・前髪揃えた梨華ちゃんは微妙だったwwwwwwwwww
・愛の園の朗読で叫ぶDQN氏ね。(素
・アンコールで案の定、すぐにボード厨がごっちんコール始めやがった
・対抗してアンコールって叫びまくった
・そしたらいつの間にかアンコールになってましたw
・ボク偉いw(マテ
・甲斐あって今日のアンコールはかなり熱かった
・MC全体的に長めw
みーよの素の突っ込みワロス
・やっぱりスクランで死にそうになるwwwwwwww
・って言うかシンドイし暑いw
・最後の掛け声はちゃんと美勇伝もやってくれてました
・結局隣のヲタずっと大人しくしてたw
・ちちは梨華ちゃんのだけ一瞬しか確認出来なかった。(氏
まぁ今回はこんなもんですかね。
恐らくHPPはもうこれで最後です。
他に行ける場所ないんでね。
おつかれいなですたw
そして、チケを譲って頂いたありえすさん、
本当にどうも有難う御座いましたm(_ _)m