球技大会2日目@最終日

今日は風がなく晴天というとても良いお天気のおかげで、
ソフトボールをやりますたよ。
初戦は負けましたけど、2回戦目は快調に点数を稼ぎ、
12-2って言う大差を付けての余裕勝ちでしたw
攻撃のミラクルって言うよりも、
守備側がミラクル連発してくれたおかげなんですがねw
遅いフライ出して終わったなと思ったのに、
エラー出すもんだからびびったよ。(爆
普通に取れるだろと確信して、
途中で走るの諦めたくらいだったんだよw
いやー、ミラクルでしたw
それだけが唯一楽しかったです。(ヴぁ
閉会式には陽が照ってテラアツスだった。
首が丸焦げになるかとオモタヨw
ってか普通に暑かったw