授業

現社

なんか国語の授業なのかとゆいたいくなるw
文章読んで質問に答えるとか丸っきり国語ぢゃないですか・・・w
まぁ普通に社会科の授業やられるよりいいんですけどw
しかし微妙につまらん罠。

英語

中学1年生の授業にタイムスリップしたのかとオモタ。(pgr
でも間違えた。(爆
5W1Hに逆らって発音が最後上がるとか知らないぞヽ(`Д´)ノ
そんな例外なんてわかるわけがないw
文章は中1の内容だったけどひっかけウザスだった。(ヴぁ
そうそう、今日は検診がありましたよ。(何
聴診器を胸部と背部に当てるだけ。
保健の先生が女性だからこれはある意味(゜Д゜)ウマーだよな。(ヴぁ
醜いヤシもいれば引き締まったヤシもいるけどw
ボクは中間wwwっうぇwww
リアルに最近1kg増えたよ(´・ω・`)