つんく♂が見合いで結婚(ニッカン)

つんく♂から、結婚に関するコメントです(つんく♂公式)

この度、私つんく♂は本年6月に結婚することを決意いたしました。

ってことでご存知でしょうかね、このある意味衝撃的な発表w
祐ちゃんより先に結婚かよ!みたいな。(ヴぁ
仕事は疎かにしないで欲しいですねw
芸能ニュースとかで亜弥だけコメント出てたしw
イッパソのイメージってそういうことですよ(´・ω・`)
「ちょっとジェラシー」って発言も気にかかるとこだがw
6月に結婚って17日かな?(爆
ハロメン全員出席したら凄いことになるよなwwっうぇwww
結婚相手よりも年上のメンバいるのがなんとも複雑だね。(爆
末永くご幸せにw
たったの8ヶ月は判断早いと思うけどなー。
離婚しそうな気がしてならないのはボクだけではない筈w