うpとぅぼーい

土曜に発売されたうpとぅぼーいにれいな載ってるらしいですね。
今の状況だと買いに行けないのが非常に残念でなりませんorz
でもうpろだに落ちてたの不意に開いたらやヴぁかった。(素
初めて水着姿見てドキドキした。(ぉ
これって初体験だなw
鼓動が大きく打ってるのが自分でわかったw
今まで亜弥とか梨華ちゃんごっちんやぐとかの水着写真見てるけど、
ドキドキしたことはなかったんだね、ぶっちゃけw
別に魅力がないって言いたいわけではないんだね。
ボクがおかしいだけなんだ。(ヴぁ
まぁ普段の見方やなんやらが違うせいだと桃割れますがw
もぉね、れいなきてるよ。
世界制服寸前まで来てるよ。(違っ
ボクは男になりました。(謎

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
白は犯罪ですwwwwwwwwwwwwwwwww