PC

今月末に今のプロバイダ解約して新規に繋ぐんだけど、
その工事で最低でも8日間は繋がらないんだと。(ppp
めちゃ重要な時期に繋がらないとか死ねるwwwっうぇwっうぇwwww
最悪2週間繋がらない可能性も否定出来ない罠。
ミクシィとか携帯で我慢汁ってことかwっうぇwwwっうぇwwww
まぁ日記書く分には何の支障もないけどね。
いつも通りワードで下書きしたのを、
携帯にメールで転送してうpすりゃいいだけだからw
少々やり辛い感じもあるけど。
困るがメッセと巡回でしょw
携帯でPCサイトビュアー使えるからロム程度は出来るけど、
フラッシュプレイヤーとか対応してないのが問題w
まぢでWEB環境から隔離された生活とか死ねるわw
1日2日なら兎も角、最低8日とかありえれいな。
うpろだとか使えないしorz
ネカフェは家の目の前にあるけど諸事情があってね。(謎
まぁ無駄遣い阻止できるから良かったかもしれんがw
1Fにはゲーセンもあったけど、今はシラネw
さて、黄金週間は波乱なヨカーソw
WEB繋げないんぢゃ暇で死ねるだろうから、
現場でも毎日行くかなぁ。
ベリとかテラアウェー感漂ってるんだがwwっうぇwwっうぇwっうぇww
でも娘。グッズはヤススらしいから行く価値はあるな(・∀・)