次期型スカイライン

レースゲームは散々やってるくせに、
実車の話は全くしてなかったのでしてみるテスツw
ミクシィで情報上がってたんですけど、
次期型スカイラインがNYモーターショーに出るとか。
リンク先に画像出てますけど、見た感じ推せないよねw
テールランプなんかすっげフーガに似てるし、
横からみたらBMW32だったか、あれに似てるw
まぁ所詮クーペだし見た目は期待なんてしてませんでしたがw
スポーツカーって言う概念が払拭されちゃってる感じが漂ってる。
見た目もスペックもお気になのはGT-R34 v-specⅡ Nru.ですけどw
そんなわけでGT4でも見た目推せないから、
クーペ使ったことないんですけど。(ヴぁ
スペックはもちろんクーペだから相当いいものだとは思うけど、
やっぱりみたm(ry
固定概念(・A・)イクナイ!ですねw
そんなわけで実車のお話は終わりw