エメラルド

ブラッキー♂Lv.50になりましたよw
HP177 攻撃79 防御124 とくこう86 とくぼう156 すばやさ85
で、早速バトルタワーで使ってみたけど然程役に立たずw
やっぱ防御ばっかりぢゃダメですねw
お次は気分でキュウコン育てようと思って作りますたw
おっとりな性格で♀の現在Lv.11。
HP39 攻撃22 防御19 とくこう28 とくぼう32 すばやさ29
ステータスから見てとくぼうが高いポケモンみたいですねw
このレベルで32とかだと強くない方に部類されますけど。
なんかキャラクターが好きなので育てますw
綺麗でれいなみたいぢゃんw
よし、ニックネームをr(ry
主人公女の子選択して名前れいなにしてるのにな。(爆
被ったらいけませんよwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwww