エメラルド

昼間はずっとポケモンやってたwwwっうぇwwっうぇwwww
バトルパレスでひかえめな性格Lv.50のサンダース・シャワーズ
エーフィでダブルバトル挑むも、
力を発揮できず終わるパターソが多い罠(ノ∀`)
ステータス上げるには適した性格してるけど、
自身で戦闘させるには不向きな性格ですねw
益々ポケモンは奥が深いなと実感しましたw
あとバトルタワーでダブルバトルを上記3匹+エアームドで、
エントリーしてやったんだけど30連勝止まり。
勝ち上がっていく毎に相手も強くなってるから驚きだわ。(ヴぁ
テクニックがテラタカスなんだよねwwwwwwwwww
特殊攻撃で攻めまくっても防御低いからあっという間(ノ∀`)
ステータス高くすることに拘りすぎてたことに気づかされましたw
やっぱり技のレパレートリーも増やさないとなw
だから本当は子どもなんかに出来るほど簡単なゲームではないんだよ。
高等な頭脳が要されるゲームなんでねw
低等なボクには難しいです。(爆
亜弥に必死だったあの頃はゲームから離れてたから、
知識ないのが悔しい罠w
しかしひかえめな性格でブラッキー作ったのは失敗だったな。(ppp
とくこう全然上がらねぇよwwっうぇwwっうぇwww
きっちりLv.50まで育てますけどw
次はカイリューでも育てようと思ってますw
あ、Lv.55にならないと進化しないorz
やっぱりバンギラスとかボーマンダフライゴン辺りだなw
破壊系でいきますw