パルテノン多摩

先ずはごんさんに電話して到着の報告。
雨が降ることを予測して橋の下の鉄柵に愛車止めてグッズ列へ。
グッズ列着くとヲタがいなさすぎるwwwwwwwwwwwwww
神奈川に流れたんやね(´・ω・`)
合流してからだべってたら雨降って(・∀・)キタコレ!
物販はテントも張らずにやってたから中に移動してたよ。(pgrc
ごっちんとののだけリアルに竿で干されてた。(爆
梨華ちゃんのABだけ頼んで外で待ってたら、
雨脚が強くなっていくwwwww
終に豪雨になったwwwwwwwwwww
仕方ないから中でグッズ整理。
終わったら小降りになってたからビニール傘貸してもらって昼飯。
場所はサイゼリヤがあったので即決w
外壁もピンクだったし打ってつけ。(爆
マルゲリータはやめて肉にしますたw
足りなかったけど。(ヴぁ
ごんさんに若干奢ってもらったりして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
出てから外の散策してると携帯ゲームや遊戯王カードの露天ハッケソ!
案の定タカスクリニックwwwwwwwwwwwww
赤・青・緑・が500円だぜ?
ありえれいな。
中古屋行けばそんなもんは200円か300円で買えるのに。
遊戯王もブレイブバスターのウルトラが800円だってな。
パラレルは裏技使えばあんなもんポンポン出てくんのによw
目ぼしいソフトもなかったので散々高いと言い残して去る。(爆
営業妨害したつもりは一切ございませんwwwwwwwwww
ゲーセンがあったのでイニDあるか確認したら(・∀・)キタコレ!
昼の間にやりにこうようと思って一旦退散。
スポーツショップに寄ったら、
スポフェスのジャーシのベースあったw
自転車もあったけど流石にロードはなかったよ(ノ∀`)
ハードテイルのディスクブレーキ搭載の、
GAIANTならあったけどw
見終わってから会場戻ってもヲタが殆どマーケット開いてないw
やっぱりみんな神奈川と名古屋なのね(´・ω・`)
ごんさんがみーよを3枚中3枚も出すミラクル起こしたから、
必死で捌こうとしてたけどw
結局捌けないまま昼公演になりボクは、
イニDを久々にやりに行くのでしたw