きらりん☆レボリューション

ラクルなことに3分前で思い出して、
TVをつけることにバイセコー!大成功!w
まさにミラクルパワーですねw
OP曲は普通に撃てるw
エンディングはバラード。
これは神レベル。(素
うpろだで拾ってからずっとリピートしてますw
マジ推せるw
千奈美に、OP曲「恋☆カナ」・ED曲「SUGAO-flavor」です。
激しくCD化キボンヌ!(素
アニメの内容はというと、小春と主人公:月島きらりの相性がばっちりw
適任でしたねw
あの天然な感じとかすごく合ってるw
ストーリーがなんかチクチクするのは気のせいだと思います。(謎
とりあえず推せるから毎週欠かさず見ないとw
来年の今頃小春ヲタになってるかもなぁ。(ビクビクビクw
中学2年〜3年にかけてちょっと危なくなるからなw
なんとも言えません。(爆