エメラルド

イーブイは結局ダメw
2匹くらい孵化したけど。
サンダースは現在Lv.18。
Lv.16で、でんきショック覚えたw
HP60、とくこう57、すばやさ60。
カナシダトンネルのカナシダ側の草むらで育ててたんだけど、
やたらツチニン出てくるから何かを思いついたんだねw
ヌケニン育てようぢゃないかってw
テッカニンでステータスあげてバトンタッチするより、
ダメージ受けない可能性は高くなるからねw
だから試しにストライク♂とツチニン♀で卵を1個作ってみますた。
まだ孵化してないから技遺伝してるかわからんけどw
ストライクには、きりさく・こうそくいどうつるぎのまい
でんこうせっか覚えさせてあるけどw
多分テッカニンが全部覚える技だけどw
ツチニンに遺伝するかはわからないw
ってか気がつけば虫ポケモンばっかり育ててるな(ノ∀`)w
あとね、すっげー確率な出来事起きたんだw(何
金色のポチエナキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!(爆
いやー、思いもしないところに出てきたからビビったよw
もちろんそのポチエナはハイパーボールで捕まえましたw
育てる気は多分ないです。(ぇ
きまぐれな性格だったしw
てかそもそもポチエナとか弱いし。(ぁ
悪タイプだったらブラッキー使うんで要りませんw