エメラルド

ブラッキーに適切な性格生まれてこないから卵20個作った。(爆
ゲームにリアルを求めていけないのはわかってるけど、
よく短時間で20個も卵できるよなと思ってしまったw(マテコラwwwww
バクーダがLv.50になりますたw
Lv.45でふんか覚えた件w
すばやさの遅いバクーダにはどうかと思ったけど、
命中率と威力を考えたら噴火の方が使えるかなって感じでしたけどねw
最終的にとくこうが148になりますたw
バクーダを目標レベルまで育て終わった次はサンダースの育成w
やっぱり進化したポケモンは育ちがいいですw
LV.5から1上がっただけでとくこう3上がったからなw
現在はLv.9な件w