「松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜」ツアーグッズ(公式)

DVDとかポスターとかビジュアルブックヤヴァイwwwっうはwwwwwww
濡髪とか卑怯すぎるお(*´Д`)
3つ買うか。(ぉ
タオルのデザインもシンプルでいい感じですね。
如何にもアイドル路線を脱したかって言う雰囲気を醸し出してるw
写真が濡髪だったら絶対買ってたんだけど。(ヴぁ
見た感じは回避かなw
トレポも欲しいな。(ぉ
最近の松浦さんかなり推せるんですよねw
また昔のボクに戻るかもしれませんw(ぉ
亜弥グッズまた必死になって(ry
そしたら必然的に(ry
強ちそうならないと言い切れる自信なんかないです。(ぇw
だってどんなにれいな必死でも亜弥がいないとね。
亜弥がいてれいながいるみたいな相関図だもん。(何w
グッズやめて中野、大宮、新宿フルコンしようかなw
暴落してるの推せるわw(マテ
懐的にはすごい助かるんですけどねw
ま、イッパソなんて端から当てにならないわけですけど。
バイヤーも大概イッパソだしwwwwっうぇwwwっうぇwwww