エメラルド

今はなんかイーブイのタマゴ孵化させることに集中してる件w
前に冷静な性格のエーフィと、控えめなサンダース、シャワーズに、
進化させたけど技を遺伝させるの忘れてた(ノ∀`)
リゾウムチ30個勿体無い件w
通常価格だと9,8k*30=294kですよ。(ヴぁ
でも頑張り屋で半額セールで買ってるから147kですけどw
金なんて無限だからどうでもいいとして、
電光石火と噛み付くを遺伝させたかったわけですね。
エーフィには同じエスパータイプ対抗策として、
噛み付く覚えさせた方が有利なわけですよ。
もちろん電光石火はあった方が絶対有利な技だから外せないし。
噛み付くなければシャドーボールでも良いかと思ったけど、
ゴーストタイプは打撃だから攻撃力高いわけぢゃないから諦めたw
悪タイプは特殊だから噛み付くでいいわけだけど。
性格も冷静で素早さ失うよりも控えめな性格で攻撃力失った方が、
戦闘スタイルに合ってるしね。
ってことで作り直しのために、
イーブイのタマゴ孵化させまくってるわけですw
あとブラッキーにあった性格が生まれるまで、
孵化させまくらなくてはならんw
とくぼう高くて攻撃か素早さのどちらかを失う程度で良いかなって感じ。
その合間にドンメルを何故か育ててる件w
現在Lv.29な件。
れいせいな性格なのに思ったよりとくこうが上がってないし(ノ∀`)
強制ギプス持たせて同じレベルくらいの野生倒してるのにw
まぁバグータに進化すれば上がるんだろうと思ってますw
コイキングみたいに、進化したら一気に強くなるとw
人間も小さい頃は厳しくして大人になったら、
強くなるのかなぁとか思いますた。(何wwwwwwwwwwww