昼間はオレンジデイズの再放送つけながら、
うpろだとか巡回してますた。(p
大概グダグダな件(ノ∀`)
まぁお外は春特有の暴風でしたからw
ホントに大嫌いですw
突風に煽られたらリアルに危ないからなw
そんなわけでヒッキーですよorz
でねー、うpろだ全部は見てないけど、
亜弥のANN落ちてる場所ないのねw
なんとなく探してみたけどないとかorz
多分Bが終わったくらいから聞けてないです。(爆
即日うpしてくれるろだないのー?w
AV系スペック糞だとホント萎えるわw
ハロー系のラジオ全部うpしてる神なろだとかないのかな?w
ちゃんちゃみさえ落ちてれば、
日付変わる頃には毎日寝れるのにorz
ちょっと前までの小さな悩みがまた蘇ってきたwwwwwww