HPP多摩チケ到着

10時頃にエメラルドやってたら親に手紙とか言われて渡されたら、
チケキタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
今回はなんかかなり早く着いたねw
2週間前とかw
大概いつも10日前になってからなのにね。
で、座席は青封筒の見てみたら1-3-2●とか表記してあるぢゃないですか!w
まさかなぁと思いつつ開封して確認すると、
1階3列キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
これが連番ぢゃないから勿体無いよねw
でもこれで自己最高記録更新ですよw
自力で3列とかw
前は04年のスポフェスで7列引いた時だけど。(爆
あまりにも嬉しかったのか、
何度か3列きたよーみたいなこと呟いてますた。(ヴぁ
俄然これで益々楽しみになってきますたw
しかも初日の夜ですからねw
ごっちんに関しては3列2回目とか(゜Д゜)ウマー
熊谷とHPPで3列w
とりあえずパルテノンはも。さん来るのは分かってるけど、
他はいなさそうだなwwww
亜弥現場以外だとホントに知り合いとか殆どいないわw
萎えるぜw(ヴぁ