当落

06/06/24 (土) 東京厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 2 枚
コンビニ支払い 当選
06/06/25 (日) 東京厚生年金会館 13:00 14:00 一般席 2 枚
コンビニ支払い 落選
言うまでもなく干されましたよ。
予想通りの結果なだけに言葉なんてありませんw
二度手間だったか。(ヴぁ
唯一ゆいたいのは夜連番キボンってことw
亜弥ヲタのいないこのご時世で果たして決まるんでしょうかねぇ┐(´―`)┌
昼はきっと亜弥ヲタやめたって公言したから、
糞事務所に勤めるイッパソが落としたに間違いない(`・ω・´)
他に理由がないもんw
また多額の金を払えと、そういうことですかorz
無理せず諦めようかなぁ。
別に卒コンとかって言うわけでもないし。
09使えば流石に高騰するのは目に見えてるわけでw
ま、19歳最後の亜弥を拝むことが出来るって言う、
ポジティブ思考でいきましょうかねw
所詮ボク如きなんかにチケ余ってますよなんて、
来る可能性も0%だしな。(pgrc
イッパソ枠頑張る気力起きない品w
絶対取れるわけねーっつうの。
亜弥が全ての始まりなのに、
こんな結果とは情けねぇなwwっうぇwww
普段れいなれいな言ってるから天罰食らったんだな( ´_ゝ`)
砂を噛むようにとハピネス何百回エンリピしてることかw
もうネチネチ書くのやめるか。
ウザイだけだw
こんなボクが惨めですよ。(ヴぁ
マジで誰かチケくれヽ(`Д´)ノ