一昨日くらいからまたやりだしたんですよ。
安い糞ゲーばっかやってて飽きたからねw
車の原点に戻ってみようって言う意味合いも込めてw
アナログでやってみたら出来ないとか(ノ∀`)
まぁニュルをF1でアナログなんて無理なわけだがw
糞ゲーやってたから感覚ないし尚更って感じw
それが一昨日の出来事。(ヴぁ
今日はGTフォースの調子を確かめるべくやってみたんだけど、
どうもダメな感じだった罠。
だからアクセル・ブレーキ解体してみたのさ。
仕組みは角度のセンサーがあるだけの単純なものだっただけに、
原因はここではないとw
組み直したあとはちゃんとバグることなく機能してますたが。
恐らく使ってればまたバグるのは必至w
GTフォースが原因でないとなると、
PS2本体に問題があるもの桃割れ
もう買ってから何年経ったかなぁ。
3年以上は経ってる希ガスけど。
型も古いからねw
SCPH35000だものw
そろそろ現行型に買い換えるかなぁ。
GTフォース使えないと出来ないんだもんw
アナログとか使えない性質なんでねw
指が短くて太い方だもの。(p
届きにくいんぢゃヽ(`Д´)ノ(ヴぁ
ミッションレース最後の3−4のメルセデス対決、
あと3秒差ってとこまで自己記録更新できたんだけどなぁ。
小さなミスさえなくせばクリアは確実(`・ω・´)
精神力集中させるの大変だわw
172のコーナーこなして1週約7分だからな。(p