雨とか大概ウザス。
帰ってきたら即座に愛車のメンテに追われるとかおつかれいなw(p
所詮単位に問題ないテストさヽ(´―`)ノ
赤点取ったら進級できないなんてことはないのでモーマンタイw
すべてもう安全圏だしw
しかしテストとかウザスw
とりあえず今回は根源もなくやたらと自信あるのが、
数学と国語って言うw
だって三角比と漢文だものw
めっちゃ簡単w
3学期にて最高得点を叩き出すかもしれないw
で、明日はいきなり自信のある国語があるって言うw
あと地理だけど( ´_ゝ`)
基本的に社会科に含まれる分野全て嫌いなので地理も論外ですw
特に世界地理とか縁も縁もない土地に興味持てってんだから、
無理な話だよなぁw
アメリカなら多少興味持てるけど、他の国はどうでもいいわw
さて、地理は赤点ガチだwwっうぇwwっうぇwww