板金実習

なんか今日の実習が1年生最後とか言われたwwwwwwww
そんなことも知らずにやる気マソマソで挑んでたのに。(ヴぁ
惜しみながらやるべきだったw
これでも1年生の実習は全て終了とか・゜・(ノД`)・゜・。
厳密には今回のレポをちゃんと仕上げて提出したらだけどw
そこら辺は問題なく期限日に出すのでいいんですが。(ぇw
千奈美に今日の板金加工ってのはスコップ作りですた。
シャーと曲げ加工機、スポット溶接機以外は手作業だったしw
まぁスコップ1本作るのにも結構な手間がかかってるんだなと、
体感できたのはよかったかもしれませんw
いつからか、土いじりしなくなってから、
スコップなんて触りもしなくなったなぁなんてことも思いますた。
ヲサーンへの階段を着実に上ってるなorz