ハロプロ経験バトン

【答えを○×でお願いします。あと、理由等もあればカキコしてください。 】

Q1.FC入会:○

03年6月25日を狙って入会しますたw

Q2.ライブ参戦:○

5月とかにならないと参戦しないなぁと思う罠w

Q3.ツアーコンプ:×

ボク高校生ですけどwwwwwwww

Q4.初日:○

松クリスタルの座間公演だったかな。
ダフィーフォーーーーーヽ(・∀・)ノーーーーー!!!!!(ぁ

Q5.千秋楽:?

あったような希ガスけど思い出せないってゆーw(ヴぁ

Q6.卒紺:○

梨華ちゃん卒コンは感動したお・゜・(ノД`)・゜・。

Q7.誕生紺:○

5/7はこんこんのバースデーw

Q8.凱旋紺:×

フクオカフクオカオシオキ(ry

Q9.ミュージカル:○

リアルオーディションしかないゆー(´・ω・`)

Q10.スポフェス:○

03年、04年、そして今年で3回目かw

Q11.ディナーショー:×

亜弥とれいなはまだディナショーができませんw

Q12.FCイベ:×

負け組みですがなにか?

Q13.握手会:○

美勇伝/2回(恋のヌケガラリリースイベ、
紫陽花アイ愛物語リリースイベin渋谷)
れいな、麻琴、愛ちゃんがそれぞれサーキットで1回ずつと。
ハローはこんだけですわ。
他はヒノチで4回とかwwっうぇwっうぇww
あ、今はハロヲタかwwwwwwww

Q14.海外FCツアー:×

高校生だとゆいたいです

Q15.国内FCツアー:×

だから(ry

Q16.文化祭:○

過去のツアーグッズ売ってるとか推せる!

Q17.会場推し:○

下手すりゃ参戦数より多いかも。(爆

Q18.電車遠征:×

愛車遠征でもしてみたいけどリアルにそっちの方が金かかる罠w

Q19.車遠征:×

┐(´―`)┌

Q20.飛行機遠征:×

┐(´―`)┌

Q21.ハロープロジェクトショップ:○

よくよく考えるとハロショだけでもう●●万使ってる罠。(爆

Q22.北海道:×

�堯福─❼ァ❶淵瑤�

Q23.東北:×

┐(´―`)┌

Q24.北陸、信越

┐(´―`)┌

Q25.関東:○

居住地ですからw

Q26.東海:×

頑張れば富士山まで行ける希ガス

Q27.関西:×

なんの縁もありません。(p

Q28.四国:×

論外w

Q29.中国:×

同じくw

Q30.九州:×

( ゜Д゜)れいにゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

Q31.ハワイ:×

負け組みですよorz

Q32.香港:×

ウォーターバイクあれば行けるのにw(マテ

Q33.迷子:×

ハロヲタとしてはないw
小さい頃リアルに迷いかけたことはある。(ヴぁ

Q34.物の紛失:○

参戦中にペンライトの電池紛失したwwwwwwwww

Q35.事故:×

ハロヲタとしてはないw
リアルならいくらでも。(ヴぁ

Q36.怪我:×

ハロヲタとしてはないw
リアルならいくらでも。(ヴぁ

Q37.チケ忘れ:×

財布より大事ぢゃないか!(爆

Q38.野宿:×

徹夜に憧れるわぁw(ヴぁ

Q39.乗り遅れ:×

電車なんか滅多に使わねぇよヽ(`Д´)ノ

Q40.爆音イベ参戦(ナイト系含む):○

04年8月22日のあやナイin池袋に参戦して以来行ってないなぁ。
また池袋であれば行きたいw
新宿狭すぎてオセナサス。

Q41.ヲフ会:○

学生だけならかなりやりまくったw

Q42.DVD晒し:○

梨華ちゃん卒コンDVDには写ってるかもしれないという微妙なねw
画像解析ソフト使えばわかる筈w
そんくらいですよ。(ヴぁ
もっと明確なのは松クリ@代々木SPねw
恐らくボクが裏最前引いたときの模様が収録されてるっぽいのでw
こっちこそ画像解析したらはっきりするかもw

Q43.会報晒し:×

負け組みですよorz

Q44.手紙を送る:×

文章書くの苦手ですwwwww

Q45.プレゼントを送る:×

送るにしても迷うしなぁ。

Q45.FCチケ購入:○

最初にFCチケで取ったのがリアルオーディションですた。(p

Q47.一般チケ購入:○

FCチケの方が比率高いと思うけどw

Q48.会場枠チケ購入:×

マンドクセw

Q49.某オク購入:○
ちなみに最高額いくら?

梨華ちゃん卒コン天空席取るために38,9kだったか。

Q50.ダフィー購入:○
ちなみに最高額はいくら?

初現場の03年7月5日で10kチケ買ってみたものの・・・、
話長くなるからやめたw
知りたければ現場でw