美貴様

21歳ヲメーーーーーーヽ(・∀・)ノーーーーーッ!!!!!!
今日は座間で聖誕コンもあり、
素敵な21歳の誕生日を迎えられたことでしょうヽ(´―`)ノ
聞くところによるとサイリュウム企画なんかもあったみたいで。
成功したことでしょうねw
で、最近は見かけなくなった06年度版あなたの●●度チェック
やってみますたw

マシンさんの藤本美貴度は200美貴中で97美貴 です。
マシンさんの知識度は80美貴中で37美貴 です。
マシンさんの情熱度は155美貴中で65美貴 です。
マシンさんのアンチ度は65美貴中で0美貴 です。
マシンさんのボケ度は15美貴中で0美貴 です。

マシンさんの藤本美貴ファンレベルは3です。
マシンさんの経験値は11美貴 です。
マシンさんの知力は11美貴 です。
マシンさんの気力は21美貴 です。
マシンさんの体力は9美貴 です。
マシンさんの運は0美貴 です。

流石に今年の問題になると低いなwwwwwww
全然必死ぢゃないしね。
ピークは2年前かなぁw
その時ならもうちょい高かったろうに。
ま、こんなもんでしょw