多摩川サイクリングコース

金もないので現場行かずに愛車転がしに行ってきますたw
向かい風と追い風がハッキリしててだるかったおw
追い風に乗った時はめっちゃスピード乗って気持ちよかったけど、
向かい風とかテラダルスw
30km/hが頑張らないと出ないとかw
追い風なら軽く35km/hは出てたのに(´・ω・`)
途中でダートになる場所があったんで舗装路だけを、
2往復半くらいしたのかな?
それくらいしたとこで夕日も落ちそうになってきたので帰宅w
今日の走行距離は7139.9km〜7228.9kmで、
丁度89km走りますたw
あと11km走りたかったけど、丁度いい道なかったゆ(´・ω・`)
4時間くらい走ったから平均20km/h前後かな?
それでも久々に距離こなすと疲れるわ(ノ∀`)
平地だったのにw
まぁ片道90kmが限界ってとこかw
体力落ちまくったなwwっうぇwっうぇww