現場行きませんよ〜。(ぉ
金ねーし天気悪いし実習レポ仕上げなくちゃならんしで、
行くにも行けない状況w
ってか最もな理由が学年末テストが月頭からあるんでだとゆいたい。(ヴぁ
でも勉強なんて前日にやればいいやくらいなんで、
理由にはならんのです。(マテ
一番大きいのは金がないに越したことはないw(何
だってお財布の中身今8円だもん。(爆
500円玉や100円玉が数十枚ありますけど、
これは6月25日のために温存してあるので手は出せませんw(ぉ
例えれいなのためであってもこればかりは人生一度のみの経験なんでね、
どうしても譲れないの〜この思いは〜とか歌ってみる。(何w
亜弥ヲタやめても気持ちが変わらないんぢゃ、
比重の差ってのが明らかなわけでw
流石に発表されたらFC取れないだろうし、
貯めておかないといかん罠。
ということで明日は天気とりあえず持つようなので、
愛車のタイヤをそろそろ交換して試走序に、
多摩川サイクリングコ−ス走りに行こうかとw
日曜は天気糞だから実習のレポ仕上げるけど。