1日の流れ

先ずPCしながら菓子パソ食って日記巡回。
こたえてちょーだいもつけっぱなしでw
デリデリキッチンになってから昨日の娘DOKYU!を見る。
見終わってからなんとなくロムってないサイトとか、
久々に開いてみたりしてますた。
1さんと八頭身のフラッシュも見てますたwwwwww
昼はいいとも見ながらカップメソ2個。
和香πハァハァ(*´Д`)(ヴぁ
13時ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!から、
銭湯の娘!?をリアルタイムで観賞し、
週末婚を流れからそのまま見て、
気が付けば16時。(p
黄門様が始まるも消して風呂入ると。
出てからやっとヲタ部屋行って実習のレポを書き始めるも、
その前に少し片付けたり、
書き始めても集中できずに携帯弄りだすとかw
そのまま夕食になりポケモン〜黄金伝説〜食器洗い〜うたばそ〜
ゴミ出しで21時、そしてPCとw
ホントにグダグダな( ´_ゝ`)
テスト1週間前の過ごし方ぢゃねーよなwwっうぇwwっうぇww
ネタがないと日記もグダグダだなwwっうぇwwっうぇwww