『指』

連ドラだと思ってました。(ぇw
サスドラが連続なわっきゃない(Z)。(p
連続ぢゃないなら録画しておくべきだったorz
余談はさておき、
内容的に聞く所によるとかなりエロティックだって言うから、
リビングぢゃ見れないなと思ってヲタ部屋で見てましたよ。
でも実際そこまでエロイものではなかったね。
ボクの勝手な妄想が行き過ぎたようです。(ヴぁ
でも結果的にヲタ部屋で見てて良かったと思ったよ。
約2時間に渡るごっちんの演技、集中して見れたからね。
気付いたけどボクは初期ヲタぢゃないんで、
ごっちんの女優としての姿をちゃんと見たのは初めてだと思うんですよね。
子犬のダンとかその辺の世代ぢゃないし。
その頃ってボクリアル消防でしたからwwwwww
どの道あの頃から色々吸収してきた演技力を持って挑んだ筈なので、
比に値しないわけですが。
期待通り、ごっちんは迫真の演技をしてくれましたよ。
あの演技には惹きつけられる感じがしたもの。
↑でも言ったけど、周りから得る情報にはエロティックだとか、
レズビアンだとかでどんなもんなのか心配でしたけどね。
そんなものも跳ね除けてしまうほど見事に演じ切ったと思います。
振り返るとやっぱり録画しておくべきだったと、
それぐらい後悔しましたねー。
時間の都合上文章グダグダになって申し訳。