実習(ロボット溶接だったけど、諸事情によりサンドブラストw)

なんか溶接ロボットが近々廃棄されてしまうそうで、
次の班が出来ないそうです。(爆
ふつーに考えたらありえれいななお話なわけですが、
そこはこのご時世なので何の反抗もしませんがw
で、やることがなくなってしまうのでサンドブラストを代わりに、
ボク達の班が試しにやってみたという形で今日はやりますたw
先生も面白いよwwwっうぇwwっうぇwww
ほんで、シールにPCで書いた絵を専用のカッティングマシソで、
切れ込み入れて中刳り貫いて材料に貼り付けるわけです。
余分な所は削れないようにテーピングして保護して、
専用のマシソで砂を吹きかけると。
そしたらこんなもんができましたw

千奈美にこの字体、小澤楷書体って言うらしいですw
族とかが良く使ってる文字は恐らくこの小澤楷書体で間違いないでしょうw
そんな発見が嬉しかったりしました。(ヴぁ
で、感を働かせるまでもなく意味はわかるでしょうけど、
美は美貴様ではありませんw(ぁ
そんなだったら希にでもしてますよwwっうぇwwっうぇwww
それか華や里とかw
まぁそういうことです。(謎
しかしまぁ綺麗なもんですねw
石の表札とかにありそうな文字の質感w
恐らくサンドブラストで作ってるんだと思いますけど。
ぶっちゃけ素直にれいなって書きたかったんだが。(爆
説明すること考えたらマンドクセかったからやめたw
亜弥かられいなに乗り換えたとか思われても納得いかねぇしなw
その辺の理解があれば素直になれるんだがwっうぇwwっうぇwww
現実はキビシス。(p